fc2ブログ

空に輝く羽の奇跡

「あや」の日常日記

Entries

ランチ&ラッキー7

今日は母の誕生日が近いと言う事と、お店から誕生日プレゼントが貰えるので、
蟹ランチに行ってきました。

勿論母のおごりで・・・^^;

父も行くはずでしたが、昨日から風邪っぽいということで
母と2人で行く事になりました。

父が来なかったという事もあり、いつものランチより豪華なセットを頼みましたw
まず来たのがプレゼントの蟹~~~~
お誕生日おまけ
結構大きめな蟹半分がつきびっくり。
これプレゼントだよね?ぐらいありました。
うまうまいただきました~~~♪

豆乳小鍋 かにかに
豆乳小鍋に火がついて、9品の松花堂がきました。
うまうま
蟹寿司も蟹の味噌汁も来ておなかいっぱい。
豆乳鍋うまかったよ~~
本当にご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~^^

豪華ランチも終わり、何処か行く?って聞いたら、
お母さんが10日から金運がいいからパチンコでも行こうと言ったので行きました。
2千円ずつ持ってまずじゃりんこチエの台に座りました。
特に何も無くすぐに終わりましたw
違う台に移り打っていると、母の台が怪しげな予告が出た!
母は出ないからと辞めようとしたけど、
絶対これはいけると思ったんで~私が打つ事に~
そうしたら・・・やっぱきました大当たり~確変ではなかったけど、
途中のイベントで確変モードになった。
なんだかんだで当りは7回
泉谷しげるの座頭市だったんですが、5回目の当りの時の歌が
泉谷しげるの春夏秋冬に変わったーーー
ちょっと面白かったです。
結局6箱を換金しました。1箱いくらか予想がつかず・・・
交換の棒?見てもいくらかわからず・・・
現金に換えた時にび・び・びっくりです。
あえていくらだったかは書きませんが~
余裕で蟹ランチ代超えたのは確かです。
母にランチ代と残りを半分に~と言ったけど、貧乏な私のお財布知ってるので、
「出したのはあやだから」と少ししか受け取ってくれませんでした。
ありがたや~~母!!
これで暫くはやっていけそうです。
そして最後に母が・・・
「今日出たからってまた行ったらダメだよー」と・・・
分かってますとも・・そうそう出るもんじゃありません。。。

2人してほくほく顔して実家に帰りました^^
今日はいい日だぁ~~~~

夕方に安いスーパーでお買い物して、家に帰りました。
お財布の中が暖かいよ~~えへへ^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

今日は何作ろうかなぁ~

プロフィール

あや

Author:あや
基本的には寂しがりや。。

プロフィール2

ら・く・が・き

最近の記事