FC2ブログ

空に輝く羽の奇跡

「あや」の日常日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~~

上の子が帰ってきました。
先生には怪我の事でご迷惑をかけ、、、、
お詫び言っておきました。。。。

怪我の事いろいろ聞いたら、、、
脱臼とか・・・
打撲って先生言ってなかったっけ?
たいした怪我じゃないので安心してくださいとか、、、
言ってなかったっけ?????
脱臼って結構怪我じゃね?
だから診察代高かったのかよーーーー
ずっと母子家庭なので、、、お金払った事なかったのに、、、
県外だから、、とりあえずは払わないといけないんだけど、、
びっくりするぐらい高かったんだよ~~~

返還されるものの、、、先にお金を払うのは、、キツイよ。。。
今月はすごくピンチだよーー
早く給料日が来ないかなぁ。。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

今日は何作ろうかなぁ~

プロフィール

あや

Author:あや
基本的には寂しがりや。。

プロフィール2

ら・く・が・き

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。